サッカーの神様ペレだってPKを外すことあるんだぜ?

資産運用
PVアクセスランキング にほんブログ村

お疲れ様です。つなかんです。

どうもご無沙汰しております。

ブログから失踪しておりました。ツイッターでは極めて元気なんですけどね。

自分のブログの限界が見えたような気がしたのといろいろあってね。書く気を失っていました。

最近自分のやってるスマホゲームの実況をYouTubeに上げたりしてます。

ついにYouTuberデビューです。投稿した動画は12本なんですが総再生時間は100分…w

少なくて草www

収益化は年間実績がチャンネル登録者1,000人と再生時間4,000時間らしいですね。。。

それでも動画を誰かに見てもらうのは嬉しいですね。

同時にツイッターのアカウントを作成して同時に運用してます。

ツイッターからチャンネル登録してくださったりブログ×ツイッターやYouTube×ツイッターの運用の大切さを身に染みて感じます。

ありがたや。

それでね思い出したんですよ。

ブログも記事作ってPVが増えて行ったりコメントしてもらったり、ツイッターでリプをもらったりする嬉しさを。

それでね久しぶりにブログ更新しようと思ったわけです。

みなさんにいいね!して欲しくなったんです!!

(ブログを開設した当初はアドセンスでがっぽり儲けるで~!!やったんですが現実が襲ってきました。現実はウォールマリアぐらい高かったです。)

さすがにサーバー代もかかってるんで消すか迷ってたんですけどもうちょい書いてみようかなと。

日記ぐらいの感じでね。

FXのセルフバックで20,000円ぐらい振り込みあったからまあいけるでしょ!

(とか言ってこれまたすぐに失踪するやつ…)1級フラグ建築士です。

スポンサーリンク

誰でも下積み時代はある

ブログでもYouTubeでも誰でも下積み時代はありますよね。

作っていきなりいろんな人に見られるのは芸能人やお笑い芸人ぐらいです。

ただの”いち社会の歯車”であるぼくのブログやYouTubeなんて誰も見ないわけです。

ヒカキンさんもスーパーでアルバイトしながら動画投稿されたりホストのローランドさんもホストを始めて1年間は全く稼げなかったみたいです。

食事は一日にコンビニのパンひとつとか歯磨き粉や整髪剤のジェルも食べられるか検討したみたいです。

確かにジェルは寒天ゼリーみたいで食べられそうな気もしますが…。

テレビでキラキラしているタレントやお笑い芸人、モデル、歌手だってほとんどの人は下積み時代があっただろうし、そもそも舞台に上がれない人たちだってたくさんいる訳で。

煌びやかな成功の階段を上ることができるのはほんの一握りの人だと思う。

けど動かないと成功しないからね。

とりあえずブログもYouTubeもまったりやっていこうと思った次第です。

キラキラになれるか舞台にすら上がれないか…神のみぞ知る。

スポンサーリンク

サッカーの神様ペレだってPKを外すことがある

マイナス329万

これなんの数字だと思います?

ぼくのツイッターやブログを見てくださって勘の良い方ならピンときたかもしれませんが、今年のぼくの確定損失です。

ほんとに笑えません。

実際は米国高配当株を損切りしたマイナスもあるのでマイナス345万円ぐらいかな?

リアルに手取り年収ぐらい。

理由は分かっているんだ。3月のコロナショックの時に信用取引で買っては売り買っては売りを繰り返して気付けばこれだけのマイナスになっていたんだ。

ポジポジ病にかかってたから何かを買わずにいられなかったんよね。

結局あの時持ってた銘柄も6月ぐらいには買値以上になってたから何もせずに気絶しておけばよかったんですが、リーマンショックは半年かけて底を目指したというと知識だけあったから下手に売ってたんだな。

まあ、半年かけて底に向かうって思ってたならそもそも買うなって話なんですけど。

あの時は判断できなかったんでしょうね。

サッカーの神様ペレだってPKを外すこともあるやろうし仕方ないね。

というわけで決意表明です。

これから取り返せばいいよ。

いざ爆益の彼方へ!!

ちなみに今も信用口座は絶賛含み損です。

面白かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

Betmob|投資家ブログまとめメディア


コメント